· 

スピリチュアルヒーリングのボランティア【初めて受けられる方へ】


 

この度数年ぶりに対面でのヒーリングボランティアを開催するにあたり、初めてスピリチュアルヒーリングを体験される方のためにヒーリングについてまとめてみました。

 

通院・療養中の方や体調がすぐれない方がいらっしゃいましたら、この機会にお受けになってみてくださいね。

 

◆スピリチュアルヒーリングとは

スピリチュアルヒーリングは病気の治療と並行して受けることができる補完・代替医療/エネルギー療法の1つです。

 

特にイギリスでは病院やクリニックなど日常の医療において医師と連携して治療が行われ、健康保険の対象になっています。

 

ドイツやカナダ、米国でも導入され、米国では9つの州で代替医療を認可、ハーバード大学やスタンフォード大学など10以上の大学で統合医療センターが設けられるなど、様々な研究が盛んに行われています。

 

◆ヒーリングの目的

身体はあらゆる素材とエネルギーで成り立っており、私たちはエネルギー無くして存在することができません。

 

健康な毎日を過ごすためには、常に心と体を支え、養い続けるエネルギーに満たされている必要があるのです。

 

そして、自然界に様々な法則があるようにエネルギーにも法則があります。

 

エネルギーを扱う知識を学びながら訓練を重ねたプラクティショナー(ヒーラー)が、あなたの心身の振動数を上げ、低分子から高分子の状態へと生命活動を活性化することがヒーリングです。

 

ヒーラーは携帯電話基地局からあなたの携帯電話端末へと電波を届ける中継アンテナのようにして働く、とイメージしていただくと分かりやすいでしょうか?  

 

受け手側が共鳴することで微細な生命エネルギーが高まり、肉体的・精神的・霊的に癒し、強さを与え、その方に必要な変化が促進されると考えられています。

 

◆施術のやり方

お話を伺った後、椅子に座った状態で全身のバランスを見ながらエネルギーを調節していきます。

基本的にお身体には触れませんのでご安心ください。(軽く触れる場合もございます)

なるべくリラックスできる服装でお越しください。

 

【健康に不安を抱える方へ!ヒーリングボランティアを開催します】

東京/町田  2022年 11月20日(日)

東京/八王子 2022年 12月  4日(日)