· 

イベントへの出展


元々遠隔ヒーリングのご依頼の方が多いのですが、コロナ禍になってからはほとんどが遠隔ヒーリングのご依頼でした。

 

直接お会いする方が好きな私としては、ちょっぴり淋しくも仕方がないな〜と思っておりますが、イベントに出展してたくさんの方とお会いできればと楽しみにしております。

 

スピリチュアル系のイベントに出展するのは初めてですし、今までイベント会場に行ったことは1度だけ。

 

占いやパワーストーンのお店、ヒーリングなどのブースがありとても賑わっていたのを覚えています。

 

私は子供の頃から絵を描くのが好きだったので、絵からインスピレーションを受け取るタロットカードが好きです。

 

趣味で占いの命術・卜術をいくつか学びましたが、プロとして鑑定するのはとても難易度が高いお仕事だと感じております。

 

イベントでは様々な占術や施術に一度に触れることができるので、ご興味がある方にはとても楽しい1日を過ごせるのではないでしょうか?

 

今年は 東京スピフェス in 浜松町(2月27日)・癒しイベント銀座Natura(3月27日)にエントリーしておりますのでよろしければぜひ遊びに来てください!

 

お会いできるのを楽しみにしております!